GOPAN焼けました~☆

2010年11月17日

GOPAN焼けました~☆
 
SANYOさんから発売されたばかりの
GOPAN
予約しておいたので、発売日に手に入りました~♪
今から予約すると、2か月待ち!!だそうです。
なんと!「米粉」ではなく、「米粒」でパンが焼けちゃうんです!!!
早速焼いてみました♪

GOPAN焼けました~☆

これは、かなり美味しいですよ~顔05
基本のレシピは卵を使っていないので、卵アレルギーの方にもオススメです♪
今回焼いた基本の米パンは、小麦グルテンを入れるので、小麦アレルギー対応ではありませんが、
「小麦ゼロコース」というのもあるので、今度試してみようと思います!
色々できそうで、楽しみ~♪



同じカテゴリー(料理)の記事画像
おとうちゃんのちゃーはん☆
1日限定カレー屋さん☆
油淋鶏~☆
天然!極上の猪肉です♪
今日は七草粥~☆
紫蘇ジュース☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 おとうちゃんのちゃーはん☆ (2010-05-31 21:24)
 1日限定カレー屋さん☆ (2009-10-24 00:06)
 油淋鶏~☆ (2009-07-21 19:09)
 天然!極上の猪肉です♪ (2009-02-03 19:58)
 今日は七草粥~☆ (2009-01-07 13:57)
 紫蘇ジュース☆ (2008-07-01 22:36)

Posted by やっしぃ  at 22:56 │Comments(4)料理

この記事へのコメント
超~羨ましいです!!

白より赤い方が人気が高いみたいですね。

パンも、とっても美味しそうですね。

是非、次の作品も、ブログにアップして下さい!
楽しみにしています。
Posted by apple ginger hot drinkapple ginger hot drink at 2010年11月17日 23:34
できれば取り出したときの絵が欲しいな。

みんな取り出すのに一苦労みたいですよ。

羽ごと焼きあがってて取れないんでしょ?
羽にこびりついたgopanはどうやって取りますか?
Posted by sanyoが供給しぼって手に入らないorz at 2010年11月18日 17:45
お返事できてなくてごめんなさいっっ(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:
ブログアップする時間がなくて(^^;
また、次のGOPANもまた時間見つけて記事にしますね~♪
取り出すのは、そんなに苦労しなかったですよ~。
説明書にも取り出しにくいとは書いてありましたが、ゴムベラを差し込んでやったら拍子抜けなくらい簡単でした☆
羽はどうしてもパンと一体化して焼き上がるので、15分くらいおいてから取り出します。
・・・ですので、下から見ると穴があいた状態なので、ちょっと不恰好ですが。
また、そんな画像も載せますね!
Posted by やっしぃ at 2010年11月19日 21:24
GOPAN! 私も最近購入しました。
子供の朝御飯&おやつ用に作っています!!
ここにもレシピがいっぱい載っているのでオススメですよ!!
http://cookpad.com/pr/contest/recipe/299
Posted by はちみつ at 2011年01月02日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっしぃ
オーナーへメッセージ

削除
GOPAN焼けました~☆
    コメント(4)