マシンに乗って~☆

2010年06月14日

マシンに乗って~☆

昨日は、ウチとおハルさんでお米屋さんのお店番でした~☆
ホントは、午後から三島に行こうと思ってたのですが、
当日配達のお電話がかかってきたりでなかなか出かけられず
夕方近くまで店番と配達してました。

夕方、三島にお出かけされてたソフィア家のみんながお米屋さんに寄ってくれました♪
cocoちゃん、寝起きなのにありがとう!!
おハルさん自慢の愛車に一緒に乗って~・・・
って・・・台車なんですけどね~(笑)
嬉しいおハルさん、cocoちゃんに抱きついちゃいました♪
ビミョーに迷惑そうなお顔されちゃいましたケドw
絶好のシャッターチャンスだったのに、しっかり逃しました顔11

三島・駿東郡にお引越しを考えていらっしゃるパパさんママさん☆
良いお家が見つかるといいですね~♪
またゆっくり遊んでくださ~いハートどきどき



同じカテゴリー(出産・育児)の記事画像
イベントたくさんの2月~おハルさんお誕生日編~
伊豆箱根鉄道ふれあいフェスタ~☆
海でびゅー☆
おトイレ練習開始~☆
おハルさんがお手伝い~☆
たけのこ掘り~☆
同じカテゴリー(出産・育児)の記事
 イベントたくさんの2月~おハルさんお誕生日編~ (2011-02-18 22:22)
 伊豆箱根鉄道ふれあいフェスタ~☆ (2010-11-24 00:03)
 二人で仲良し~☆ (2010-11-11 22:40)
 おいも掘りにいってきました~☆ (2010-11-10 15:07)
 海でびゅー☆ (2010-08-12 00:29)
 おトイレ練習開始~☆ (2010-07-04 18:17)

Posted by やっしぃ  at 13:30 │Comments(2)出産・育児

この記事へのコメント
手ぶらで伺って 大量にお土産頂いて ホントすみません
いつも 気にかけて頂いてることが有りがたくて 本当に感謝しております。

cocomiったら 魔の2歳バリバリでしょ?
機嫌悪い時は何しても怒ります おハルさん、ごめんね
また遊んで下さい
午前中なら機嫌良いかなぁ
Posted by ソフィアママ at 2010年06月14日 22:45
ソフィアママさん☆
こちらこそ、わざわざ寄って頂いてありがとうございました♪
もうすぐ2才ですもんね〜!
同い年なのに、見るたびすっかりお姉さんになっててビックリです☆
今度は午前中に遊びにいっちゃおうかなぁ〜♪
おハルさんをギューってしてくれたのがとっても嬉しかったです♡
Posted by やっしぃ at 2010年06月16日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっしぃ
オーナーへメッセージ

削除
マシンに乗って~☆
    コメント(2)